リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #003



みなさまこんにちは、hazamaです。先日16日(金)に〈イエはてな Press Room〉にて掲載された“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”の記事、ご覧になってくださいましたか? みなさまの7月シーズン・サプリとイラストで、涼やかなページになりましたね♪ それに、〈みんなの住まい〉の特集のなかで掲載中の“イエコト・ミシュラン”「テーマのある夏のお部屋作りプラン」にも、うれしいコメントをいただいていますよw イエでこんな涼み方があったんだ……どれも参考になりましたと! 本当に何よりうれしいお言葉ではありませんか? 〈イエはてな〉から生まれた豊かな暮らしの視点が伝わっているんだなって、少しずつ実感が湧いてきました。みなさまもぜひご覧になってみてくださいね!