リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #002 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。先週の金曜日、25日に〈イエはてな Press Room〉にて“ディア・ライフ”の第2章が公開になりました〜♪ 「あの日、そして今……私の好きなイエの光景」テーマでいただいた、みなさまのあたたかなショートエッセイをご紹介しています。ぜひご覧になってみてくださいね! 私も読み返しながら、忘れかけていたイエの記憶や、祖母と過ごしていた時間などを思い出しては、また書き留めておきたいなぁとメモをとったりしました。みなさまのいろいろな物語を読むと、そういえばうちでも……と自然と記憶が甦る、“ディア・ライフ”のメッセージはそんな素敵な時間も生み出してくれるんですよねw