リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #002



みなさまこんにちは、hazamaです。梅雨といえば「梅」、みなさまにも今年の梅干や梅酒漬けを作られたという方が多いことでしょう♪ わが家でも先日、完熟梅と氷砂糖で恒例の「梅シロップ」を漬けましたよ〜。毎年、夏に爽やかな梅ジュースを早々にいただいてしまって、もっと作っておけばよかった!と後悔しきりなので、今年はうんと多めに仕込みました。でもたくさん作ると今度は友達に贈りたくなって、早くも小分けするビンを用意してしまいました(笑)。そして、麻のハギレとヒモをビンの蓋にかける支度も。あとはプレゼントタグを作ればOK!と、「梅」から楽しいイエコトが連鎖していますw