ディア・ライフ #002


みなさまこんにちは、hazamaです。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でもたくさんの季節のサプリやイエ・イベントが並んで、梅雨から夏へとどんなシーズンを過ごそうかと思案中の方も多いでしょうね♪ 私は昨日、少し前に届いていた「水うちわ」をお部屋に飾りましたw 実際に見ると、ほとんど透明な和紙とニス塗りの風情が美しくて、普段使いにするにはとてももったいないので、うちにあった額に入れて壁に掛けました。少し工夫して立体的に浮かせて飾ると、職人さんが絵付けしたアザミの花がいっそう涼しげに映えて。日本の豊かな暮らしの伝統が素晴らしい手技とともに今もこうして受け継がれていることにあらためて感動し、職人さんたちに心から感謝したことでしたw


»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ