リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #055 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#055のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回も季節ならではの暮らしのサプリが満載、また昨年からより充実したシーズンを過ごせそうですね! 「梅雨を楽しく快適に」テーマでは、読書や深い眠りの時間へといざなってくれる「雨の音」、見ると幸運を感じる雨上がりの「虹」、お出掛けも楽しくなったという「長ぐつ」、お庭を彩ってくれる「紫陽花」、「じめじめした季節を除湿でからっと♪」など、みなさまの梅雨の楽しみがいろいろ。「ビニール傘」のタイトルでは、バリエーション多彩な持ち手カバーで自分の傘にマークができる「アンブレラグリッパー」をご紹介くださって、なるほど便利で楽しいと感心しましたw 「6月のわが家の風物詩」テーマでは、今年もはじまった「クールビズ」でエコに健康的に過ごす話題、「衣替え」で着なくなった衣類がリサイクルショップを通してさまざまに活用されているお話、引越し記念日をご夫婦で祝われるという「6月は〈この町に来て×周年〉記念」、「23日は…沖縄慰霊の日」をはじめ、さまざまな月行事が語られました。そして「七夕の日に」テーマでは、光害のないオーストラリアの自然の中で見た美しい「天の川」、自分の夢に近づく願いをこめて「短冊を書く」、手作りした思い出もよみがえる「七夕飾り」……。なかでは、「北海道の一部の〈七夕〉では」、浴衣姿の子どもたちが笹飾りの出ているイエを回ってお菓子をもらうという地域行事が楽しそうでした〜。みなさま素敵なメッセージをたくさん、どうもありがとうございました!


そんななかから、今回も季節に新しい楽しみや豊かさを生み出す思いのこもったメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。あなたはどのシーズン・サプリに心を惹かれましすか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ