リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #055



みなさまこんにちは、hazamaです。今日の東京は曇りに少し雨模様。またお天気は回復するようですが、本州もそろそろ梅雨入りですねー。これから1ヶ月あまり雨が多くなって、蒸し暑かったり梅雨寒だったり……気分も体調もしっかり元気を維持したいですね。わが家では衣替えと一緒に、湿気取りを一斉に取り換え。そう、重曹にラベンダーのエッセンシャルオイルを加えた手作り消臭芳香湿気取りです。箪笥やクローゼット、シューズボックスと、みんなすっきり梅雨じたく。大切な着物には新聞紙も多用したので、多分これで安心。何だかイエじゅうの空気が入れ換わったみたいで気持ちいいw