リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #001



みなさまこんにちは、hazamaです。昨日、いいお天気のなかお散歩していたら、チリチリン……風にのってどこからか風鈴の音が聞こえてきました。先日の「お部屋の夏じたく」テーマでも話題にのぼっていましたね、窓辺に風鈴の季節。私もそろそろ、と南部鉄の風鈴を出してきて、風受けの短冊を変えてしつらえてみました♪ ちょうど工作用の薄い木の端板があったので、それを細長く切って、アクリル絵具でタテに水色の線を描き入れただけですが、また去年と違う味わいになりました。初夏とはいえ、何だか雨も多くてまだ半袖のシャツも着ていないので、夏好きの私には、夏よ来い!というおまじないのような気分ですw