リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #054 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。東京はここ数日、カラリとした五月晴れ。昼間の窓辺は夏日の陽気となっています。みなさまいかがお過ごしですか? 私は氷の音が心地よく響く夏用のグラスを出してきて、初夏の窓辺カフェを楽しんでいますw 今年は、フルーツピールの入った水出し緑茶がお気に入りで、いろんなフレーバーを揃えておうちカフェ♪ みなさまのイエでも、そろそろクールドリンクやデザートがテーブルにのぼっていることでしょうね。今は野草茶作りの季節、そしてこれから紫蘇ジュースや完熟梅シロップなど、ヘルシーな手作りドリンクのお楽しみも。ぜひみなさまもこの夏のイエ・カフェのお話、聞かせてくださいね!