リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #054 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#054のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回はみなさまゆったりとした書き込みスケジュールを生かして下さったのでしょう、いつにも増して充実したメッセージが満載! そして、レスを交わす素敵なコミュニケーションもあちらこちらに見られて、とても素敵な語らいになりましたw
「お部屋の夏じたく」テーマでは、「夏用シーツ」など快適なクールタイプの寝具、素敵な手作りの話題もあった「うちわ」や「風鈴」、クローゼットがカラフルにな装いに彩られる「衣替え」などなど、イエに夏色と涼風を呼ぶサプリがいろいろ。「五月晴れに」テーマでは、ひと足早く夏気分の「プール」、「夏の登山に向けてトレーニング」といったアクティヴな話題に、昆虫・野鳥観察や植木市や城散策などレジャーと文化を楽しむアウトドアの休日をたくさんご紹介くださいました。そしてやはり大いに盛り上がった「初夏を味わう」テーマでは、「初鰹」「初夏にアイスとコーヒーを」「牛乳寒天」、それに夏バテ予防になる旬の食材「夏の食べ物」をはじめ、たくさんの美味しいレシピが並びましたね! みなさま多彩なメッセージをどうもありがとうございました!


そんななかから、今回も季節をぞんぶんに楽しみ、快適に過ごすための素敵なご提案を綴ってくださったシーズン・サプリから、ピックアップ賞・ノミネート賞にを選ばせて頂きました。一つひとつ丁寧なご指南で、今すぐこれをガイドに楽しめるシーズン・ライフ、まずはじっくりご覧下さいませw


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ