イエ・ルポ 2 #055



みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日からスタートした“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#052の語らいで、とりわけ「風」テーマにとっても多彩な暮らしのメッセージを頂いていますね〜! なかでも多いのが、やはり春の風♪ みなさま、ポカポカ陽気のやさしい春風に吹かれて過ごす幸せなひとときを語られる一方、春一番から今もつづく時折の強風やまだまだ冷たい風にご用心という声もたくさん。今年は特に春の寒暖が激しいそうで、今日のように気温が低い日の風はちょっと体にこたえますね。本当にあたたかな緑の薫風がそよぐ日もあと少し。それまで、どうぞみなさまお体お大切にお過ごし下さいねw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#055の語らいのスタートです。今回のお題は、「常にコレだけは欠かせない!〈我が家のイエ・モノ語り〉」。みなさまのイエで、コレは常備していないといけない、あるいはコレだけはこだわりのモノを備えて使っている、というイエ・モノは何ですか? たとえば好物や健康維持の常備食品、玄関やバスルームなどで毎日欠かさず使っているモノ、また暮らしや趣味全般でコレだけはイエからはずせない!というこだわりのグッズなど、どんなモノでも! そのモノをめぐる家族や暮らしのエピソードを交えながらご紹介下さいませw 今回もみなさまのイエを垣間見せてくれる素敵なルポを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから