リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #052



みなさまこんにちは、ハザマです。先の“リブ・ラブ・サプリ”で、今が旬の美味しいものをいろいろご紹介下さいましたが、みなさまも春の味を楽しんでいらっしゃることでしょうね。私も昨夜は、ここで教えて頂いたアスパラガスのポタージュスープを作ってみました〜♪ さらりとした爽やかな味わいで、ジャガイモやカボチャのポタージュとはまた違った上品な美味なのですね、これが。そして合わせたのは、やわらか春キャベツとタコのペペロンチーノ・スパゲッティー。一人でいただくにはもったいない(笑)、春のごちそうになりました。やっぱり季節の美味しいものをいただくと、カラダも気持ちも元気になるものですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#052の語らいのスタートです。今回の暮らしの幸せサプリのテーマ、まずは「風」。この一文字からみなさまはどんな暮らしのサプリを思いつかれますか? 暦や気候でいうさまざまな風、風力や風水、風船もありますね…。自由に発想をひろげてフォーチュン・サプリを綴って下さい。そして「陶器」。こちらは、イエを彩る陶製のモノや楽しみをいろいろに。最後に「箪笥・クローゼット」テーマでは、衣類や生活用品をしまう家具をめぐって、みなさまのお気に入りや、快適に使うためのサプリを教えて下さいませ。今回も、毎日の暮らしをハッピーにしてくれるメッセージ、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ