イエ・ルポ 2 #054 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。一昨日からはじまっている“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#052の語らい、「春の旬を味わう」テーマで美味しそうな季節の味がいっぱい並びはじめていますね〜♪ 旬の食べ物をいただくことは、きっと何より健康のもと。野菜や海産物など、この時季に日替わりでテーブルに並べられるほどいろんなレシピが集まるといいですねw また「春の種まき」テーマでも、お花はもとより、新鮮な自家栽培の野菜やハーブの話題が盛り上がりそう。こちらでもぜひいろんなアドバイスとともに、美味しいお話を聞かせて下さいね!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#054のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「人生と暮らしに大切なことは何?〈家族の口癖&名言集〉」のテーマで、また素晴らしい物語をたくさん綴って下さいました。人生の教訓も暮らしのなかの身上も、とりわけみなさまのご家族のパーソナリティが光るエピソードが心に響いて、読む人みんなに素敵な言葉を頂いたような気がしました。今回も、なかなか聞くことの出来ない家族の真心の物語を、みなさまどうもありがとうございました!