「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。




緑のカーテン
ツタンカーメンのえんどう版 2008年にリブ・ラブ・スナップで投稿したえんどうの孫になります。寒かった冬に負けずこれだけ大きくなりました。そこで今年は一足はやく緑のカーテンを実施。えんどうが終わるのは5月いっぱいなので、それまでに苗に成長するように時間差で種を蒔こうと思っています。母がもらってきた種ですが、これからも子孫を増やしていければいいな・・と思っています。風にゆれる蔓や葉っぱをカーテン越しに見れたらいいな♪


スナップコメント

わぁ、あのエンドウにもう孫ができましたか! 青々と元気そうな苗です〜。
こうして植物が子孫を増やしていくのも、土作りから丹精込めて育てていらしゃるからですね。
そして今年も、美しい緑のカーテンと、美味しいお豆の恵みを愛しまれるw
素晴らしいお庭のニュースに、〈イエはてな〉にも豊かな春の訪れです♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。