リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #052



熱いレモングラスのお茶をいただきながら、みなさまこんにちは、ハザマです。花冷えも昨日あたりから少し落ち着きましたが、みなさま体調お変わりありませんか? 私は、今頃になって寒さ疲れ?が出たのでしょうか、ついに風邪を引いてしまいました。この冬は本格的な風邪を引かなかったとよろこんでいたのに〜。4月に入っても油断禁物ですね。寒かった先の日曜日にお花見に出掛けられて、体が冷えちゃったという方も多いかも。みなさまもまだあたたかく用心してお過ごし下さいね。私もショウガたっぷりのチキンスープや雑炊をいただいて、早く治したいと思いますw


さて、今日はそんな季節の語らい、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#052のスタートです。今回の季節のサプリ、テーマのひとつは「桜を楽しむ」。関東では桜ももう終わりかけですが、今年楽しまれた桜のお話をぜひ聞かせて下さいませ。またこれからの地域や遅咲きの八重桜などもありますよね。まだもう少し、特別な花の季節を感じたいですw そして、もうお庭やプランターで用意をはじめられている方も多いことでしょう、「春の種まき」。今年楽しみにされているお花や菜園の話題をぜひ。もうひとつ、「春の旬を味わう」テーマでは、春に美味しい野菜や魚介類の味わい方、とっておきのレシピなどを。春本番をぞんぶんに楽しむ暮らしのサプリ、今回もみなさまからの素敵なメッセージを楽しみにお待ちしています!