「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:gallerybaabaさん、ご投稿ありがとうございました。




「サイドボード」
日々の生活の中にはリメイクしたくなる素材がいっぱい!そんな散逸しがちな素材をなんとかスッキリまとめたくて、自ら設計図を起こし、知り合いの木工職人さんにハコモノをお願いしました。出来上がったものは、ビッグサイズのどっしりとしたサイドボード!杉の木目がアクセント。黒檀の取っ手つきの引き出しがいっぱいで、使い勝手の良さに大満足。何よりも、木の香りが部屋中に充満!森林浴さながら、フィトンチッドを楽しんで…、手仕事も楽しんで…、エコ作品(?)作りに拍車がかかります。


スナップコメント

素晴らしいっ!! この家具をご自分で設計なさったんですね?!
おそらくは素材や質感も伝えられたのでしょう、杉の魅力が存分に活かされて。
職人さんの腕もセンスも抜群ですね、脇の装飾仕上げまで重厚感にあふれています。
これがハンドメイド作品材料用家具とは、この上なく素敵なことですね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。