リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #049 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。明日、3月3日は「ひな祭り」、桃の節句ですねw みなさまのイエでも、お祝いのお料理やお菓子、甘酒などの用意をされていることでしょう。我が家では、昨年に蛤の貝殻で作った貝合わせ遊びのセットを飾っていますが、お祝いのお膳はさて何にしましょう? 菜の花のおひたしと、貝のおすまし、そして今年は手毬寿司にしようかな。そういえば、先の月末に大家さんにお家賃を持って行った時、玄関に桃の花が活けてあったな。そうだ、いつも暦行事を大切にする大家さんのおうちにも、手毬寿司をおすそわけして賞味して頂こうかしら♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#049のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、とりわけ「道」テーマに頂いたフォーチュン・サプリの多彩な豊かさに驚嘆でしたね! また「幸運の色」「アルバム」テーマにも、みなさまの幸福観や幸せづくりのメッセージがいっぱいでした。今回もまた暮らしに新しい目線をたくさん頂いた素晴らしい語らい、みなさまどうもありがとうございました!