リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #049



みなさまこんにちは、ハザマです。またまた…2月も逃げて行く月の終わりが近づいてきましたね〜。今日24日(水)で“リブ・ラブ・スナップ”#027「MYウィンターカラー」「MYフェイバリット・ボックス」テーマのプレゼント対象ご投稿期間が終了となります。今すでにアルバムを素敵な写真とコメントで飾って頂いていますが、お部屋やマチの冬の色、そしてお気に入りの箱モノ、いいスナップがお手元にありましたらぜひ今日中にお送り下さいね! みなさまの日々のエピソードも聞かせて頂ける暮らしのスナップは、本当に楽しみなのです♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#049の語らいのスタートです。今回の暮らしの幸せサプリのテーマ、まずは「道」。いつも歩く道から、道しるべや道案内、書道や茶道といった道に、我が○○道…。暮らしや人生の幸せにつながる道のお話を聞かせて下さいませんか? そして「幸運の色」テーマでは、以前にも教えて頂いた誕生色やカラーセラピーの話題、日本や世界で伝えられている幸運の色、あなた自身が好きなラッキーカラーやテーマカラーなど、色をめぐるサプリを。もうひとつ「アルバム」テーマは、さまざまな写真のアルバムはもとより、たとえば切手やワインラベルといったコレクション・アルバム、音楽を集めたアルバムなど、こちらも思い思いの記録・収集帳のお話をご披露下さいませw 今回はどんな素敵なフォーチュン・サプリが生まれるでしょうか、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ