イエ・ルポ 2 #051



みなさまこんにちは、ハザマです。今ちょうど各地で梅の花が見頃を迎え、先日は全国の桜開花予想も出揃って、寒いなかにも春の兆しががうかがえる頃になりましたね。また今頃は、桃の節句をお祝いする雛飾りもみなさまのおうちを彩っていることでしょう♪ 一昨日スタートした“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#049の語らいでは、そんな春を待ちながら過ごす冬の名残りのライフ・サプリが早くもいっぱいですね! そうそう、テーマに入れた「小春日和」というのは、秋から冬への寒い時期に春のようなあたたかな日をいうのですね。冬の季語なので、立春の前の節分までしか使わないそうで…ごめんなさい(^^ゞ。ここはひとつ、冬のポカポカ陽気の日に、と解してサプリをお寄せ下さいませ(^^)。


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#051のスタートです。前回でみなさまから頂いたご提案テーマが最後となり、またしばらくは私からお題を挙げさせて頂きますねw 今回のテーマは、「あなたが出会った、語りたい〈素敵な家族の肖像〉」としてみました。以前、#021で「あなたが出会った素敵なご夫婦、理想の家族」のテーマで一度語り合ったことがあるのですが、今回は出会ったご家族はもちろんのこと、映画やドラマで忘れられない家族、みなさまが思い描いておられる家族像も含めて書き綴って下さいませんか? ご実家や我が家が一番!というご家族自慢エピソードもぜひ! 物語に描きたくなるような家族の肖像、今回もみなさまからの素敵なルポを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから