リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #049



みなさまこんにちは、ハザマです。今、TVでは連日バンクーバーオリンピックの話題でもちきりですね。ウィンタースポーツ・ファンの方にはたまらない、4年に一度のシーズン! 深夜のLIVE放送で寝不足!という方もいらっしゃるのでは? 私もハイライト・ニュースで観戦しながら、世界じゅうから集まった選手や応援にかけつけた人々の熱気に感動しています。白銀の世界を、銀盤の上を滑走するプレーヤーたちの姿を見るのはとても気持ちがいい。カナダの大自然も素晴らしいですね! 4年間をかけた戦いの舞台ではありますが、結果はともあれ、爽快なパフォーマンスを存分に楽しませて頂きたいと思います。またこれから、氷上にどんなドラマが生まれるのか楽しみですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#049のスタートです。今回のシーズン・サプリのテーマ、まずは「小春日和に」。まだ少し厳寒の日がつづくなか、晴れてあたたかな陽気が感じられる午後、みなさまはどんな時間を過ごしたいですか? 春よこい♪と鼻歌も出そうないきいきサプリを教えて下さいw そして、この季節に何よりの「あったかスープ」もテーマにしてみました。美味しくあったまるお気に入りのスープ、ご自慢のレシピをぜひ! さらにもうひとつのテーマは「冬植物を愛でる」。“リブ・ラブ・スナップ”でも冬の花の話題をたくさん頂いていますし、そろそろ梅の花も見頃を迎えているようですね。冬のお散歩で、お部屋で、花や植物の素敵な楽しみ方を思い思いに綴って下さいませ。今回もみなさまのとっておきウィンター・サプリ、楽しみにお待ちしています!