リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #048 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は〈イエはてな〉では月に2日ほどしかない、いわしでの語らいがお休みの日ですね。いつも、みなさまの休暇日であろう土日もじっくりとメッセージを書き綴って下さって、本当にありがたくうれしくて、心の中で両手を合わせていますw 毎回の語らいに1冊のブックレットになるほどの原稿をお寄せ頂いていることに、あらためて感謝。ここに集まる素晴らしい原稿は〈イエはてな〉の財産です。みなさま心からありがとうございます。今日は、ちょっとゆっくり、このダイアリーを読みながらお過ごし下さるとうれしいですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#047のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、はじめてのテーマとなった「笛」「滋養食」に素晴らしいメッセージが満載でしたね! 集まったサプリの多彩さに驚嘆、まさに暮らしに豊かな滋養をくれる語らいでした。また「ボディケア」テーマでも、ぜひ毎日に取り入れたい美容と健康の幸せサプリがいっぱい。今回も、素敵な暮らしの文化を育むメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!