イエ・ルポ 2 #050 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は「建国記念日」の祝日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか? 少しあたたかい日があったかと思うと、東京は雨とともにまた寒さが戻ってきました。私は少し着物を出して寒中の虫干しでもしようと思っていたのですが、空気が乾いていないのでは仕方がない…と、のんびりチクチク針仕事をして午後を過ごしました。帯のほつれたところを繕ったり、ちりめんの端布で帯揚げを手作りしたり。美しい布を触っていると、本当に心やわらぎますね。これから春に着るものも少しずつお手入れしていこうと思っていますw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#050のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「趣味・思い出集め・収納法まで!〈我が家の幸せコレクション〉」のテーマで、みなさまのご趣味をめぐるユニークなコレクションやその楽しみ、手作り品や思い出の宝物とその収納やディスプレイ、さらにあったかな家族のエピソードもいっぱい聞かせて下さいましたねw 写真を付けてご紹介下さったタイトルもたくさんで、とても楽しかったです! イエで好きなモノに囲まれて過ごす素敵な時間を垣間見せて下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!