「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYウィンターカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:fumie15さん、ご投稿ありがとうございました。




シクラメン 冬に鮮やかに咲くシクラメンが好きです。くすんだ色の多い冬の街中で花屋を見つけるとシクラメンを探してしまいます。見つけるとその鮮やかさが嬉しいです。今年は人から頂きました。



スナップコメント

フリルのような紅色の花、濃い緑の葉はハート型が重なったよう…。
シクラメンは冬の窓辺もぱっと華やかに彩ってくれて、とてもエレガントですねw
そういえば、私の実家の母も冬になるとよく赤いシクラメンを飾っていましたっけ。
我が家でも冬の風物詩であったことを思い出しました♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。