リブ・ラブ・スナップ#027



みなさまこんにちは、ハザマです。1月もマチと暮らしの素敵な光景を写真でご披露下さった“リブ・ラブ・スナップ”。#026のプレゼント対象ご投稿期間が昨日27日で終了となりました。スナップとメッセージでアルバムとダイアリーを彩って下さったみなさま、そしてダイアリーのスナップに楽しいコメントをお寄せ下さった方々、どうもありがとうございました!
今回の〈パーティーグッズ〉テーマでは、まずおもてなしのテーブルウェアが多彩でしたねw どんなお料理にも合うお揃いの「白い食器」、和菓子やデザートにあたたかな「木のスプーン」、40年も家族のお正月を彩ってきた「丸い重箱」、「パーティーにはおシャレなお皿で」や「パーティー用グラス」など…。また「ネコミミ」や「母の愛のパーティーグッズ?」など笑いを誘うお楽しみグッズや、「パーティードレス」に「ネックレス」といった特別な装いも。そして〈MYニューイヤー・シーン〉テーマには、晴れやかなお正月シーンがいっぱい! 「手作り門松」「鏡餅と母の生け花」「クラシックなジャパニーズスタイルで年迎えを玄関に」「新春の膳:大根汁」「年明けうどん」「年賀状」をはじめ、我が家のお年始。「神社の絵馬」「神社の門」「清正井」「トンネル鳥居」「元旦の空」「お役所もお正月」など、我がマチの年明け風景。ぜひアルバムの方もご覧になってみて下さいねw スナップ賞各3つは、2月4日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


そして、今日からまた新しいテーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#027の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、マチとお部屋の冬色&あったか色「MYウィンターカラー」と、お気に入りの箱&宝物箱「MYフェイバリット・ボックス」の二つです。今回もみなさまお気に入りの暮らしのシーンを、スナップとコメントでご紹介下さいませ。楽しみにお待ちしています♪


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ