「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYニューイヤー・シーン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




2010年1月1日6時50分、台所から初日を拝む。今年もイエの台所から初日の出を拝みました。うちから初日が見える窓は、この台所の窓しかないのです。ちょっと寒いけれど窓を開けて、猫の朔と一緒に初日を拝みました。(朔は寒くて嫌そうにしていましたが。)今年一年、よい年でありますように。by iijiman



スナップコメント

マチのイエの間からキラリと輝き出た初日、とても味わい深い光景ですねー。
またここで新年を迎えた、新しい一年を過ごすんだなっていう実感が伝わってきますw
日々を和ませてくれる猫の朔ちゃんと一緒に見ている初日、
きっと後ろでは、その姿を奥様が微笑みながら見ていらっしゃったことでしょうね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。