リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #045



みなさまこんにちは、ハザマです。マチは今、ツリーにイルミネーションと、クリスマス一色ですね! みなさまのおうちにもリースなど華やかな飾り付けを楽しまれていることでしょう♪ うちの近所にも、楽しいクリスマス名所があるんですよw それは、ワンちゃんのトリマー屋さん。全面ガラス張りで、きれいにカットしてもらっている姿が見られるんです。そこではちょうど今のシーズン、トリミングが仕上がると、ワンちゃんにクリスマスの帽子と衣装をつけてミニツリーと一緒にカメラでパチリ。きっとクリスマスのお祝いサービスだと思うのですが、道行く人たちは歓声をあげてみんな笑顔。ワンちゃんにはちょっと迷惑かも知れないけれど、ホントに可愛いんだもん! 昨日は立ち止ったおばあちゃまと一緒にワンちゃんサンタの姿を眺めながら、すっかり仲良しになってしまいましたw マチに季節の話題をくれるスポットがあるって、楽しいですね!


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#045の語らいのスタートです。今回のフォーチュン・サプリのテーマ、ひとつは「印」。印鑑の印でも、何かのしるしという意味でも、お好きに考えて幸せのサプリを教えて下さいませ。そしてふたつめは「金物」。こちらは金物屋さんに置いてあるモノですね。小さな台所用具から大きなたらいやシャベルのような道具までいろいろですが、みなさまの暮らしに欠かせないモノやこだわっているコトなどありませんか? もうひとつ「日本の伝統色」テーマでは、古くから伝わる伝統色の彩りをイエや暮らしに取り入れてみる素敵な方法などを。暮らしに幸運や幸せの訪れを願うサプリ、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ