イエ・ルポ 2 #046 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。12月も半ばに入り、寒さも厳しくなってきましたが、お部屋にこもりがちになってませんか〜? 私もお部屋におこたを入れてから、つい出たくない〜と思ってしまうので、1日1回はお買い物がてらお散歩に出るようにしていますw 晴れた日は自転車でマチをクルクルサイクリングして、途中で止めて歩いたり。冬の空気もおいしいし、歩いてカラダがホカホカあったまる感じって心地いいですよね〜。冬こそ血行や代謝を高めて健康維持したいなって、マチ歩きを楽しんでます♪


さ〜て、今日はそんな我がマチ散歩の道を語って下さった“イエ・ルポ 2”#046のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「実況中継風ルポ!私のとっておきのお散歩コース」、まさに実況ルポといった趣きで、歩いて見える大好きな風景やエピソードや思い出を本当にゆっくりと綴って下さいましたね! 海沿い、川沿い、公園、神社、都心に下町も、晴れた日も雨の日も雪道も…。これほどまでにいろんな散歩道、そして地元や季節ならではの情景を聞かせて頂けるとは、予想以上に素晴らしい語らいになりましたねw みなさまが暮らす普段のマチ、いつもの道が見えてくる素敵なルポをいっぱい、どうもありがとうございました!