リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #044



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は夕刻から友人と食事の約束、ちょっと久し振りの着物で出掛けましたw 寒さも本格的になって、上にはビロードの道行コート。それに合わせて、草履も深緑のビロードのものにしました。着物って、あったかいですよ〜。帯がしっかり胴と背中を包んでくれるからですね。これは洋服にはない感覚のあたたかさです。その代わり、袖口は風が入るので、肘まである手袋をしてポカポカに。これからはショールで首元の防寒も考えなくちゃ。寒い季節の着物は、あたたかいお洒落もいろいろできて、楽しいものです♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#044の語らいのスタート。今回のフォーチュン・サプリのテーマは、まず「湯」。先日もテーマにしたお風呂はもちろんですが、ほかにもお湯を使ったあったかサプリをいろいろ教えて下さいませんか? そしてちょっと季節にも関係する「カレンダー」。みなさまが作ってみたい幸せカレンダーや、カレンダーをめぐるハッピーな習慣など、思い思いに語って下さい。また「お祖父母様と一緒に」テーマでは、おじいちゃまやおばあちゃまと一緒に過ごしたい時間を、どんなことでも! 今回も暮らしに幸福を呼ぶ素敵なサプリがたくさん生まれますように、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!

»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ