リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #043 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日の“イエコトミシュラン”でも話題になっていた鍋パーティー、私も昨日しました〜w 京都から友人が遊びに来てくれたので、今年お初のお鍋に。久しぶりに自慢の肉団子を作って、ゴボウともやしもたっぷりのちゃんこ鍋、美味しかった〜! 京都からは私の大好きな柚子こぼしやパリパリのしば漬けもやってきて、仕上げの雑炊まで贅沢に♪ お部屋もちょっと暑いくらいにあったまって、とっても幸せな冬のはじまりのひとときでした。これから鍋パーティーの季節ですね。みなさまに教えて頂いたいろんなお鍋を試していくのも楽しみです!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#043のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回はとりわけ、幸せの「指」テーマが盛り上がりましたねー! 思っていた以上に話題豊富でした。「兄弟姉妹」「日本の建具」テーマでも、あっ、そんな楽しいコトあったあった!と思い出させてくれるサプリがいっぱいで面白かった〜w 今回もイエと暮らしに素敵な時間を生み出すメッセージと語らいを、みなさまどうもありがとうございました!