「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYオータム・ウォーキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




今日は十五夜の月見散歩
我が家にはお月見をしたい方角に縁側がないので、晴れた年にはお月見を兼ねて夜に散歩をします。スズムシやコオロギの鳴き声の中、涼しい風を受けて月影の下を歩く。とても風情がいいです。今年は秋雨前線が停滞していたので、お月見散歩は難しいかと思いましたが、丁度よく晴れて絶好の散歩日和になりました。


スナップコメント

わぁ〜! なんて明るくさやかなお月様なんでしょう。
こんなにもきれいに写真に撮れるものなのですね、目もまんまるになりました!
コオロギの鳴き声を聞きながらの名月のお散歩、風流な万葉びとの気分でしょうね。
あぁ、日本の秋の風情。写真を眺めながら、静かに心和みましたw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。