イエコト・ミシュラン #044



みなさまこんにちは、ハザマです。9月は8月に比べるとほんの少しゆっくりした気分で過ごしましたが、それでもやっぱり月の終わりの訪れは早い(笑)。すでにたくさんの素敵なスナップをお届け下さっている“リブ・ラブ・スナップ”#022も、明日29日(火)でプレゼント対象ご投稿期間が最終日となります。「MYフェイバリット・アロマ」と「デスクグッズ&ステーショナリー」の2テーマで、暮らしのお気に入りが思い浮かぶ方、ぜひぜひ明日中にスナップしてお送り下さいね! 今では日々のダイアリーに欠かせないみなさまの暮らしのスナップで、楽しいトピックスをご提供下さいませw


さてさて、今日は“イエコトミシュラン”#044の語らいのスタートです。前回からわたくしのテーマ案で進行させて頂いていますが、今回は「美味しい、ヘルシー!野菜スイーツレシピ・コンテスト」としてみました。お店で見る洋菓子などにも、ずいぶん野菜を使って美味しく仕上げたものが多くなりましたよね。スイーツだって、カラダ思いのヘルシーなお味がいい。それに、甘みやお菓子にぴったりの野菜っていっぱいある! 普段はお菓子作りをしないという方も、こんなのもアリじゃない?と、ひとつ気軽に考えてみて下さいませんか? あったかいティータイムがうれしい季節に向けて、テイストも栄養もいろいろに、楽しさいっぱいのアイデアをお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ