「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYサマールーム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:meizhizi87さん、ご投稿ありがとうございました。




夕方になると、どこからともなく蛙がやってきます。ずっと窓に張り付いています。引っ越してきた7年程前は、窓に20匹くらいびっしりと張り付くほどでしたが、今は、なぜか5匹くらいになってしまいました。何をしているのだろうと観察していると、部屋の灯りに吸い寄せられてやってくる蚊などの虫をパクパクと食べているのです!動きの素早さにビックリ。蛙ってこんな風に食べるんだぁと思わず感心してしまいました。


スナップコメント

可愛いアマガエルさんのお出まし、夏のイエの楽しい光景ですね〜w
私も庭のある部屋に住んでいた頃によくやってきていたので、眺めて遊んでました。
そしてやはり、面白いかっこうをしたところをスナップしてました。今も残ってます(笑)。
また虫さんもカエルさんもやってくるイエに住みたいな…と思い出しましたよ。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。