イエ・ルポ 2 #041 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。来週の月曜日は待宵の月、火曜日はいよいよ十五夜。だんだんと中秋の名月に向かっていい月夜になってきました。この土日は、お月見に備えてススキ狩りに出掛けるのもいいですね〜♪ 私は今年こそ、ススキでフクロウさん作りに挑戦したいと楽しみにしています。そして来週末からはシルバーウィークの5連休で、行楽シーズンの到来。その連休の更新お休みの関係で、月曜日の“イエコトミシュラン”もお休みとなります。この月半ばはちょっとイレギュラーなスケジュールになりますが、どうぞよろしくお願いいたしますw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#041のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「読み違い・書き違い・聞き違い!家族の勘違い爆笑ルポ」のテーマで、愉快なエピソードをいっぱいお届け下さいました! おすすめスター付けからピックアップ賞選定まで、いわしを読ませて頂きながら、これほどお腹をかかえて笑わせてもらった語らいははじめて(笑)。おチビちゃんからご両親、お祖父母様までたくさんのご家族、そしてご友人や恩師にまでご登場頂き、和みいっぱいの〈イエはてな〉名作お笑いコント集になりましたね〜w いつもとはまたひと味違う楽しい語り口も素晴らしかったルポの数々、みなさまどうもありがとうございました!