イエコト・ミシュラン #043 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。かすかに秋の匂いの風を感じたこの土日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。爽やかな青空の下、お出掛けを楽しまれた方も多いでしょうね。私は土曜日の夕刻から友人との食事会で、夏衣から変わって初秋ヴァージョンの着物で出掛けました♪ 葡萄色に大きな十字絣柄の単衣で秋の訪れを、麻混の生成の帯で夏の名残りをまとって。そして茶色く丸い木彫りのアクセサリーパーツで手作りした帯留で、小さな実りをあらわしてみました。新しい季節と晴れの気分を味わいながら、久し振りにゆったりとした気分で過ごした初秋の夕べ、心にも鋭気を養った気がしますw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#043のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「楽しくて使いやすい!見せる収納アイデアコンテスト」のテーマ、たくさん素敵なアイデアが集まりました! キッチン収納から本やCDの収納、衣類にホビーグッズ収納まで、楽しいヒントや具体策が満載。日々の学び時間やペットへの愛情収納など、〈イエはてな〉らしいご提案もいろいろで、今すぐ試してみたいものばかりでしたね! みなさまの日々の暮らしに生きるアイデアとメッセージをいっぱい、どうもありがとうございました!