リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #036 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、うちに素敵な手作りオーダーの品が届きました〜♪ 実家の母のお友達に、牛乳パック椅子作りの名人がおられて、座卓作業用の低い八角形スツールをお願いしていたのです。届いたお品は、シックな緋色のバックスキン調の布張りで、美しい! とても牛乳パックで作られたとは思えない出来栄えでびっくりしました。何だかクラシックな味わいさえ感じられて、とってもお気に入り。今度はお願いしないで、ぜひ自分で作ってみたい! 子供たちの遊び椅子なんかも簡単に出来て面白そうですね。作り方もいろいろあるのでしょう、さっそく調べてみたいと思いますw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#036のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はまたも多彩かつ奥行きの深いフォーチュン・サプリの語らい、本当に素晴らしかったです! 「雲」は飛行機雲から出雲の歴史まで、「包む・結ぶ」では包み焼き料理から魔除け結びまで、そして「子供と一緒に」テーマでは自然・科学・暮らしの体験…。みなさまの経験や探究心が生きた、ここでしか聞けない貴重な語りをいっぱいお届け下さいました。幸せと豊かさに満ちたメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!