イエコト・ミシュラン #039 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の日曜日、お昼のこと…。窓を開けて部屋の片づけをしていると、風にのってどこからか、この季節もっとも魅惑的ないいにおいが…。外を見てみると、お向かいのマンションから賑やかな声が聞こえてきました。休日の焼き肉パーティだったのですね〜。お友達を招かれているようで、笑い声とおしゃべりで楽しそうなこと! バーベキューのシーズン到来だなぁとうらやまし〜くクンクンしてました(笑)。みなさまのご家族でも美味しい集い、はじまってますか? ビール片手の夏の宴、そろそろ計画したいですねー♪


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#039のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回考えて頂いたテーマは、「雨を楽しむ&役立てるイエ・プラン」、みなさま思い思いに雨の恵みと楽しみを語って下さいました。その水、音、美しさの恩恵と暮らしへの活かし方、これまでになかった発想や熟考されたプランがたくさん登場しましたね! 今回も教えられることの多かった素敵なメッセージと語らい、そして素晴らしいアイデアの数々を、みなさまどうもありがとうございました!