リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #035 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。東京はここしばらく雨もぼちぼちで、気温も上がらず、とても過ごしやすい日がつづいています。やや梅雨寒めく日もあって、夜は肌掛け布団にくるまって朝まで快適に熟睡(笑)。まるで春のように心地よい睡眠に、こころなしかカラダも元気な気がします。猫たちも窓からの風を浴びながら、一日じゅうすやすやと眠ってばかりw この月半ばを過ぎて梅雨が明けると一気に夏がやってきますから、ひとときの合いの季節によく眠りよく食べて、体力を養っておきたいですね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#035のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回の話題と語らいの充実振りには、よろこびとともにちょっとオドロキでした! 「薬」「干支のモノ」ははじめてのテーマだったこともあり、色とりどりの幸せのメッセージが満載。「階段・梯子」テーマではこれまでになかったほど話題を豊富にひろげて頂いて、〈イエはてな〉は生きた暮らし百科としてさらにパワーアップ!の感を強く抱きました。たくさんのスターとともに語らいが掘り下げされたマイスターツリー候補もいっぱいでしたね。今回も素晴らしい暮らしのフォーチュン・サプリをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!