リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE

「玄関以外にも表札を!」by id:greenbaaba


庭のアクセントに石彫刻を数点置いて、ナチュラルな雰囲気を楽しんでいます。
庭木や草花も増え出したので、マイガーデンを強調!イエに表札があるように、庭にも表札があってもいいかな…と思いつき、オーダーメイドしました。


表札のある庭 http://d.hatena.ne.jp/greenbaaba/20090604/
玄関の表札は“苗字”ですが、庭の表札は“名前”で縄張り宣言(?)しています。
だって、マイ・ガーデンですから…。

早春から咲き出したキンギョソウは今が盛り。

石の表札は、ちょっと古びて苔がつくくらいがいい感じ。アンティークな雰囲気が出てきました。


石彫表札なので、数年経てば苔もつき、自然の一部に溶け込んでくるだろうと、草花を育てる楽しみに加え、表札に味が出てくることを期待しています。