6月の月間賞発表&Amazonギフト券当選者発表



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はさっそく! みなさまに1カ月のありがとうの気持ちをこめて、6月の月間賞を発表・ご紹介します! 今月も梅雨から夏への季節の話題や、暮らしの時間と空間の幸せサプリ、我が家の味自慢にあたたかな思い出のエピソード、マチづくりプランまで、〈イエはてな〉ならではの創造的&想像的なメッセージがいっぱい。素晴らしい語らいを展開して下さいました。“リブ・ラブ・スナップ”にも本当にたくさんの写真とエピソードを頂いて、ダイアリーでまだまだご紹介出来ていないものが…ぜひ、アルバムの方もご覧になってお楽しみ下さいませ。今回も、心のこもったメッセージを下さったすべてのみなさまに心から感謝を申し上げます。どうもありがとうございました! 各コンテンツの月間賞受賞タイトルとともに、アマゾンギフト券プレゼント当選者も発表させて頂きます。受賞、ご当選のみなさまおめでとうございます!