リブ・ラブ・スナップ#020



みなさまこんにちは、ハザマです。今月もたくさんの暮らしのスナップでダイアリーを飾って下さった“リブ・ラブ・スナップ”。日々のエピソードとともに素敵なライフシーンをお届け下さり、みなさまどうもありがとうございました! #019のプレゼント対象ご投稿期間が昨日24日で終了となりました。
今回の〈MYフェイバリットカラー〉テーマには、青・ピンク・白のあじさいの花、色の名前になっている藤の花、藍の色が涼感を醸し出す夏のガラスの器、玄関の美しい色石のモザイク、ご結婚前に奥様から贈られた黄緑色のフリースなど…、ご紹介しきれないほどいっぱいの愛着のカラーアイテムをご披露下さいました! また〈MYホームメイド〉テーマでも、お父様自家製の梅酒や、イエを建てられた時に植樹された梅の木の実で漬けた梅干し、ご家族に大人気という手作りジャム、大豆から作られた健康味噌、自家製柚子茶、かぼちゃアイスクリームに、茶塩のお団子…と、…本当に美味しそうなこだわりの自家製フード&ドリンクがずらり。まるで〈イエはてな〉カフェのメニューブックみたいで楽しかったですね!! どのスナップも、みなさまのイエでのワンシーンやエピソードが素晴らしくて、幸せな気持ちをいっぱい頂きましたw スナップ賞各3つは、7月2日(木)の月間賞の記事にてご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


そして、今日からまた新テーマで1カ月間、“リブ・ラブ・スナップ”#020の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回のテーマは、梅雨シーズンということで、雨を楽しむ暮らしのシーン&グッズ「MYハッピーレイン」と、私の楽器&音を楽しむグッズ「MYサウンドアミューズ」の二つです。今回もみなさま思い思いの暮らしのお気に入りを、スナップとコメントでご紹介下さいね。楽しみにお待ちしています♪


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ