イエ・ルポ 2 #037



みなさまこんにちは、ハザマです。明後日の日曜日は「父の日」ですね! 先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも素敵な贈り物や感謝のプランがいろいろ話題にのぼっていましたが、みなさまはもう準備されましたか? 私も父に何か欲しいものを尋ねてみたのですが、ないというので(毎度ながら特にないものなんですね〜・笑)、実家の家族三人で行ける食事券を送りましたw この日は家族で一緒に過ごされる方も多いでしょう。21日は夏至の日でもありますから、昼間のお出掛けも、一年で一番陽の長い一日をゆっくりとお過ごし下さいね♪


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#037の語らいのスタートです。今回のお題は、id:iijimanさんよりご提案頂きました「しまった!処分にも困った我が家の大失敗グッズ&解決談」。これも面白いエピソードを聞かせて頂けそうなテーマですよね。イエの中の小さなモノから大きなモノまで、失敗談や教訓(!)、転じて思わぬ活用による解決など、みなさまとご家族の経験を楽しく聞かせて下さいませ。下にご紹介するテーマ・メッセージをご参考にして下さいね! 今回も、みなさまの暮らしをめぐる愉快なルポを楽しみにお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから