「財布を落として探していたら違う人の財布を拾ってしまった」by id:Oregano


私は滅多に落とし物はしないのですが、その時に限って財布を落としてしまいました。気が付いた時にはどこに落としたのかも分からなくなっていて、心当たりを探してみましたが、全く見つかりませんでした。とりあえずカード類は早く手を打たないとまずそうなので紛失の届けをして、まいったなぁとトボトボ歩いていると、なんと他人の財布を拾ってしまいました。中を確認してみると、私が落とした財布の倍は入っています。一瞬思いましたね、儲かった!(笑)。
もちろん、今の今まで、自分が財布を落として途方に暮れていたんですから、・・・続きを読む