「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハウスグリーン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:TomCatさん、ご投稿ありがとうございました。




「Green Week Action 2009記念樹」
GWスペシャル“イエ・ルポ”-Green Week Action 2009- でご報告させて頂いた道普請の最中に拾ってきた木の実が、こんなに大きくなりました。これはもうわが家のハウスグリーンと言うより、未来のイエはてなファミリーの集いの場所に植樹する、いわばイエはてなハウスのためのグリーンにするつもりで育てていきたいと思っています。



スナップコメント

5月に植えられた木の実が、もうこんな苗に育っているんですね!!
なんだか、若々しい葉が四つ葉のクローバーみたいに見えて幸せな気持ち。
未来の「イエはてなハウスのためのグリーン」というお言葉にも胸が熱くなりました。
TomCatさんの一昨年のメッセージに発した「Green Week」、大切に育てていきたいですね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。