イエ・ルポ 2 #036 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日、用事で神田の駅に降り立ったのですが、街路のイチョウ並木が青々と繁っていて、初夏のマチを美しく彩っていました。そして、ところどころ、イチョウの脇にアジサイの花が群れ咲いて、青紫色のきれいなこと。しばし立ち止まって眺めてしまうくらいでした。季節はいよいよ梅雨入りとなりましたが、お気に入りのレインブーツを玄関に置いて、雨の日のお出掛けも気分軽快に歩きたいですね! マチの景色をたっぷり楽しみながらw これからますます緑濃く、夏の花々も咲きはじめます♪


さて、今日はみなさま素晴らしい経験談を語って下さった“イエ・ルポ 2”#036のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「コマッタはヨカッタの素!私の〈よかった探し〉物語」のテーマ、これほどいろんな出来事が登場するとは思い描けませんでした! イエで、集いの場で、外出先や旅先で、ここ一番の勝負の日に…と、コマッタ事はいつどこで起こるか分からない、そしてその顛末が幸せや力に結びついていく…。みなさまそんな経験を繰り返しながら人生を歩んでこられたんだなぁと、一つひとつ感動してしまいました。今回もまた素敵な人生のショートストーリー集となった語らいを、どうもありがとうございました!