ココ見テ!ダイジェスト・5月の「イエはてな」



〈イエはてな〉こんなの出ました、今月のイエ話。
緑の風がキラキラとマチを吹き抜ける5月。 〈イエはてな〉では初夏の食や暮らしを楽しむ話題が満載! 植物や新緑を愛でるテーマでも語らいが弾みましたね。 〈イエはてな〉名物(!)暮らしの幸せサプリも、 鳥、占い、屋根のテーマで新しい発見がいっぱい。 また、栄養満点の菜食メニューや太陽の恵みを生かすアイデア、 ココロの物語では、あの人に伝えたかった言葉とエピソードの数々。 そして“イエ・ルポ”スペシャル企画 -Green Week Action 2009- も 素晴らしい成果で、〈イエはてな〉の大きな足跡となりました。 5月も読み返すと、暮らしの本をぎっしり3冊読んだくらいの充実感、 本当に素晴らしいメッセージをたくさんお届け下さいました。 日々ご一緒下さったお一人おひとりに心から感謝をこめて、 ここに5月のダイジェストをおとどけします。 今日はあらためて1カ月を振り返りつつ、 素敵な個性が光るイエと暮らしのメッセージを味読下さいませ。






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME