イエコト・ミシュラン #036 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。この土日も、まるで梅雨がやってきたかのように雨空が続いた東京の休日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はイエでゆっくり、久し振りにお昼から気分贅沢なバスタイムとシャワーのイオン効果で心身のびやかに過ごしましたw あとはひたすら音楽と本と猫(笑)。プーランクピアノ曲を静かに聴きながら、森茉莉の小説を出してきて読んだり、猫たちをブラッシングしながら戯れたり、ささっと玄米と野菜のサラダを作って食べたり。どこにも行かない、な〜んにも用事をしない休日というのもいいものですね♪ 雨音も落ち着くBGMになって、ココロをゆったりほぐしてくれた気がします。でも今日はいいお天気。さぁ、屋上で夏の寝具をお日様の下にひろげなきゃw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#036のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「暮らしに太陽の恵みを生かすアイデアコンテスト」の語らい、またも〈イエはてな〉の名いわしのひとつに数えていい、素晴らしいイエコト談義が展開しましたね! 太陽が私たちに注いでくれるあらゆるチカラがメッセージされ、暮らしを素敵に元気にする多彩なアイデアを頂きました。健康や生活環境にいいんだよねって何となく知っていたことも、今回しっかり解明して教えて下さって、太陽のパワーにも暮らしのアイデアにもサプライズの連続でした! ココロとカラダを健やかに輝かせてくれるメッセージをいっぱい、みなさま本当にありがとうございました!