リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #033



みなさまこんにちは、ハザマです。ウフフ♪ もうすぐ〈イエはてな〉発の“リブ・ラブ・カフェレシピ”コンテンツが、ファミリーサイト〈みんなの住まい〉の「おうちカフェ」特集で公開になります。今回は本当にわずかばかりのメッセージしかご紹介出来ないのですが、掲載させて頂く方々にご承諾お願いメールも差し上げました。写真と一緒に、楽しく読んで頂けるようにと工夫しているんですよ、みなさまにも気に入って頂けるといいなw あぁ、カフェレシピをもっといっぱい載せたかったなぁ…! でも、ここでみなさまといつも語らっている家族の豊かな時間への思いはきっと伝わるはず。月末に公開されたらご案内しますね、お楽しみにいていて下さいw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#033の語らいをスタートします。今回の季節のテーマ、まずは「新緑を愛でる」。今この時期にしか見られない若葉の美しい緑、マチやお庭を明るく彩ってくれていることでしょう。ぜひみなさまのまなざしで愛でる新緑のお話を聞かせて下さい。そしてこのお題も欠かせません(笑)、「初夏の味覚」。イエで素敵な初物会が出来るようなとっておきの旬の美味をご紹介下さるとうれしいです! もうひとつの「衣替え・模様替え」テーマでは、本格的な夏の到来に向けてのクローゼットとお部屋の準備に、ちょっとした楽しさを添えるいいコト、ありませんか? 今回も季節の暮らしをうんと楽しむ話題、みなさまのメッセージを楽しみにお待ちしています!