リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #032



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は、ここでも言っていたように午後のお散歩を楽しんだのですが、本当にいい季節なので、夏のお召し着物をまとって出掛けました。半巾の帯と軽い下駄、着物用に作り直したばかりの麻の帽子にさっと髪をまとめて♪ 身軽で暑くも寒くもないシーズンにはイエでも着物が楽しみやすいなと思っていたので、昨日は帰ってきても半日着物で過ごしました。時々猫たちが膝にのってきて毛だらけになるのが難点ですが、普段着として、ま、いっか(笑)。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”にも夏着物のメッセージがあってうれしかったのですが、私も今月になって暑い日にすでに単衣と夏帯でお出掛けしました。私は9月までまだ着物一年生、この夏はうんと普段着物を楽しみたいと思っていますw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#032の語らいのスタートです。今回のフォーチュンサプリのテーマ、一つは「鳥」。前のベランダのテーマなどでも鳥たちとの素敵なコミュニケーションを聞かせて頂きましたが、今回も鳥をめぐる暮らしの幸せサプリ、教えて下さいませ。そしてこちらも初テーマの「占い」、まさに幸運をよぶ楽しい占いやエピソードをご紹介下さいね。もうひとつ、イエのスペース「屋根・屋根裏」テーマにも、暮らしに素敵な空間・時間を生み出すサプリ、ありませんか? 今回もテーマから自由に発想をひろげた、みなさまの幸せのメッセージをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ