リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #031 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日もひとつ、みなさまに三井不動産レジデンシャル提供の新しいテレビ番組をご紹介させて下さい。東京エリアだけなのですが、4月から毎週木曜日の夜8時54分からテレビ東京で放映中の「天空散歩」。その名の通り、空の上からマチ案内する小さな番組です。第1回は池袋、次いで吉祥寺、お茶の水、成城と放映されました。今週は豊洲だそうです。マチごとに特色のある暮らしのショップやレジャースポットが紹介されて、知らないマチも一気に親しみを抱ける感じ。番組サイト〈天空散歩ぷらす〉でも動画や写真を交えて毎回紹介されているので、東京エリアにお住まいでない方もぜひ見てみて下さいね。天空からのマチの眺めも楽しいですよ♪
明日から5月6日(水)までは〈イエはてな〉の更新はゴールデンウィークのお休みとなりますが、どうぞみなさまよい休暇を! そして、休み明けて8日(金)からスタートする“イエ・ルポ”スペシャル -Green Week Action 2009- も楽しみにしています!


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#031のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はちょうど菜種梅雨の時期ということもあるのでしょうか、「雨」テーマにとてもたくさんのメッセージを頂き、話題も多彩で面白かったですね! また「帽子」「家具」テーマでも、みなさまの暮らしの中で気になっているアイテムやDIYのお話を思い思いに語って下さいました。今回も暮らしの幸せサプリがいっぱいですよ〜w いつもながら、日々の暮らしの視界がひろがるサプリをたくさん、みなさまどうもありがとうございました!