リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #030 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。お散歩していると、足元に小さな緑や草花がたくさん見られるようになりましたね! 先程終了した“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”にもメッセージがあったように、今年もそろそろ手作り健康野草茶の季節です〜♪ うちの近所にもドクダミ草があちらこちらに葉をひろげてきてますよ。摘みどきにはもう少しだけど、とても楽しみ。スギナも昨年生えているスポットを見つけたので、また摘みに行かなくちゃ。友達にもプレゼントしたらよろこんでくれるので、今年もいっぱい作る予定です。2009年バージョンの紙パッケージの準備もはじめましょw


さて、今日はそんなお茶の話題も楽しかった“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#030のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はわけても「朝」テーマにメッセージをいっぱい頂いて、爽やかな幸せ時間が並びました。また、はじめてのテーマ「羽根」には豊かに発想をひろげられた多彩なフォーチュン・サプリ、「ティータイム」テーマでも普段楽しまれているお茶の楽しみがいろいろ。みなさま日々こんな素敵な時間を過ごされているんだなとうっとりでしたw 今回も暮らしを元気に彩ってくれるサプリをたくさん、みなさまどうもありがとうございました!