イエコト・ミシュラン #033 PickUp3



こんにちは、ハザマです。この土日も東京は初夏を思わせる爽やかな晴天。風光る空の下、みなさまどんな休日をお過ごしでしたでしょうか? 私はようやく冬物クリーニングを全部出し終え、お部屋も少し模様替え。カーテンやクッションカバーを麻のファブリックに替えて、涼しげな空間にリフレッシュしました♪ 本当はゴールデンウィークにと思っていたのですが、あんまりいい陽気なので早くも夏気分でした〜w 窓から入ってくる風もすっかり緑の匂い。お部屋でもおもてでも一番心地いい季節の到来ですね!


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#033のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は本当に時間を忘れて楽しませて頂きました! 「空き缶・空き箱工作アイデアコンテスト」。イエで工夫されているものから、このために試作してルポして下さったものまで力作揃いで、またも名いわしとなりましたね。いつか『リブ・ラブ・サプリ〜KIDS』本が作れたらぜひ入れたい!というタイトルもいいっぱいでしたw 手近にあるモノから暮らしの楽しみを生み出すサプライズ・アイデアをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!